こんばんは(^○^)(^○^)



昨日は短かったので、、、

と言うタイトルですが長々と書くつもりはありません(ノ`・∀・)ノ




今日はベストホールで12時~イベントがあって、それから
マリノアシティで17時~イベントでした(^○^)(^○^)!!




やっぱり外イベは楽しいね!!!笑



暑いけど、なんかもう暑すぎて逆に楽しくなるー!!笑笑







熱中show!!やね音譜






明日はベストホールでイベントやって、それからマリゾン百道浜 海の家でイベントがあります!!!



絶対たのしいやんラブラブラブラブ






待ってます!!(^^)







今日はね、テレビでキラキラネームのニュース?みたいなあってて

名前かわいいなーって思ってました笑






でもみんな、名前すごいなって思って
ました!!★★





それじゃおやすみ★笑





短いブログだったでしょーー(ノ`・∀・)ノ





photo:01







ばいばーい(^○^)


カナちゃん

iPhoneからの投稿