ひさしぶりの 資格試験

七夕に 結果がきました


手ごたえあったつもりだったから

不合格ダウン


ショックでした

もう

やめちゃおうかなむかっ


そんな気持ちにもなります


でも 養成講座の受講料 

高かったわけだし

仕事としては

むいている と思うし


とりあえず

10月に また 受ける つもり



気分転換に

ゴルフの打ちっぱなし ゴルフ


いってきました晴れ

ひさーしぶりで

たまにしか

飛ばないあせる


また 新しい世界に

ふみこんだ 新鮮な気持ちです


さあて 今日は

テニスの仲間と

ひさしぶりの 暑気払いビール


笑いすぎに 注意かもチョキ