kana-e-fukuwaraiさんのブログ-110513_2226~0001.jpg

豊臣政権が家康に襲撃されたのは
方広寺の鐘の刻まれた文字
国家安康
君臣豊楽
名前を散り散りにして滅びるように呪詛をかけている

呪いを調べた方はわかるでしょうけど
現代人には言いがかりの次元でしょうね

名は体をあらわす
豊臣だってひっくり返しではないかといえども体としてつながっているかいないか

そんな事に……

人の名前で人の顔を錯視させるにコレを打ち破るマジナイは無いものかと祝詞や経や神仏を考えても思いつくモノがなく
行き着いたのが
ふくわらいでした
バラバラだろうと不均衡だろうと赦されて笑いが起きる

コレにより悪しき謂われを
払い給えや
祝詞や経や神仏の如く福の字に任せて笑いを

そんな想いから
文字ふくわらいで面相ふくわらい
全ての面で字天頂が半紙上設定です
でも回転させながら何ヶ所からかコンニチハ�してます
さっきはあっち向けてたのにコンニチハしたのにそこにあったのが向き変えたらまたコンニチハしてる!?
ドコ向けてる顔やねん!?
その他デスクトップの方は
半ば諦めながら
天井に画面をむけて配線がイカレテも私は責任もちませんので
ノートパソコンは平場において自身が回って見て下さい
遊具コーヒーカップの中で見たい方は好きに考えてやってみてください
画面頂上に合わせて携帯回転させても画面がついてきてさっきまで右側を上にしたくても何故か出来ないという方は設定調整するか今日は置いて回るかしてみて下さい

音符まわるまわるよ字台がまわる
音符喜び仮名染み繰り返し

音符巡る巡るよ字台は巡る
音符解れと出合いを繰り返し

!?奇面フラッシュ!?
!?福禄寿!?
�コレが海賊のやり方だ�

他にも色々探してみてね
何面出合いましたか!?