ディレンジBVでロックフィッシュ♪ | ドランクレイジー応援団KNK

ドランクレイジー応援団KNK

DRANCKRAZY(ドランクレイジー)応援団のKNKです♬

釣りに行けなさ過ぎで体内に毒が溜まり、とうとう胃痛発症・・滝汗



オェッッゲロー



こりゃ、何としてでも治さなくては!!という事で、久しぶりにロックフィッシュラブ



あぁ、癒されるぅ〜ルンルン
ガシラ(カサゴ)が釣れた爆笑



ルアーはBROVISのディレンジBV(桃ガニ)



ロッドはDRANCKRAZYスピニングロッドのインサニア



相棒もディレンジBVで良いサイズのタケノコメバルに〜




チーバスまでも音符
ポイントで初めて出会ったアングラーの方と何故か二人仲良くチーバスを持っているww



動画撮らなくて良い解放感キラキラ



最高だわチュー



あらっ!?
相棒の釣ったタケノコメバルの口の中にはカニがたくさん!!🦀



私もタケノコメバル連続ヒットキラキラ

1匹釣る毎に毒が抜けていくぅ・・笑い泣き



ご機嫌良く自宅に帰ると、オムツカメカメが追いかけて来たぁぁ




カメカメは男の子なのに、何故か女の子用のオムツを履いている・・(しかも犬ちゃうし)



そうか💡



バス釣りではカメラマンしないといけないなら、今後私は海釣りに行けばいいじゃねーか真顔