▼プロに褒められる肌とは | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。



先日、美容クリニックにいって

たるみケアの高周波治療に行ったのですが、


麻酔を塗る時、ナースさんに


すっごいお肌が柔らかいですねおねだりラブラブ

キメも細かいし!!


と言われました。


キメが細かいってのは昔から言われますが、

元々もってる肌質で、


柔らかさは自社で開発した

ミルキーピールエムディーソープや

いま使っている化粧品の賜物で、

日々の積み重ねです。


そんな私の今朝のラインアップ、




他のクリニックでは

ドクターにも肌、綺麗。と。



やはりごわついた肌や硬くなった肌というのは

見た目にも手触りにも良くない、


などなど話して楽しい時間でした。


プロに褒めてもらうのはめちゃくちゃ嬉しいスター





通販サイト↓