▼ドクターコスメだらけのポーチの中身 | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。



こんにちは。


ここにアップするの忘れてましたあせる



ポーチの中身教えてほしいです!と、

視聴者さんからリクエストをもらっていて、


先日の出かけにスキンケアポーチの中身を動画に撮ってみました!


好きが高じて運営していることもあり、

もう何年もドクターコスメが一軍ですラブラブ


なのでドクターコスメ多め!








スキンケアポーチの中身の動画です↓





本当色々使ってるけど、効果実感が高くて
速攻性があるので最近リピートしてるのは
やっぱりフラセラのヒト肝細胞シリーズです。


ステムセル メディ セラム (国産ヒト幹美容液) | ドクターズピックスオンラインショップステムセル メディ セラム (国産ヒト幹美容液)( ブランド,フラセラ)|ドクターズピックス(doctorspicks)では医師や専門家が開発、監修しているドクターコスメ、ドクターサプリをはじめ、敏感肌向けの美白、美肌、エイジングケア商品、を販売しています。リンクwww.doctorspicks.jp



エイジングケアに抜群です。

うちの通販で私が一番リピートしているのは、
(一番売れている)のは、
もちろんうちの石鹸、ミルキーピールエムディーソープ と次にバクチオーラです音譜




ほか、たくさんの実力派ドクターコスメが揃えている通販サイトです。



先日も、かなえ様の言うセットをそのまま買って使ったら最強にお肌の調子いいです!

とわざわざメッセージくださいました。


こういうコメント、実は結構多いです。

私がチョイスしたものがみなさんが美肌なれて素直に嬉しい。

ありがとうございますニコニコ


めちゃくちゃ人気です。