▼毎日スキンケアルーティンを撮ってみました♡ | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。

 
 
こんにちは。
 
 
youtube更新しました音譜
 
今日は、
 
待ってたよー!ってコメントいただいた
スキンケアルーティンをやってみましたおーっ!
 
うちのミルキーピールエムディーソープと
特許取得のシルク配合泡立てネット
を使った
 
泡の作り方、ポイント、
塗り方、洗顔方法、
 
 
 

 

 
寝起きそのままカメラ回してリアルを撮りました。笑
前日多分寝たの、夜中2時くらい?
 
くま出てますね。笑
目の下のくまはスキンケアの範囲ではないので、
とりあえずよく寝ましょう。
 
その後は外科治療を検討。
私もそろそろ本気で考えようか検討中です。
 
さて動画ではもちろんいつも使ってる、
そしていつも発信してるアイテム1つ1つの紹介もベル

 

 

 
先日、私の長い付き合いの後輩が、
 
「本当、ねえさまってブレないね。」って言うんです。
 
だって、美容医療とドクターコスメのメディアやり始めたのが10年以上前、
美容医療の業界にいてもう14年以上。
 
もう1時代を超えちゃっているんですよね、わたし。
 
1時代超えると見えることって本当たくさんありますよ。
10年前に流行った機械が何故か最新とかでSNSでまた流行り出してる、とか笑