▼パーン!と張って毛穴レス♡ヒト幹細胞培養上澄液スキンケア! | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。

 

こんにちはニコニコ

 

聞いてください〜

すごいんです。効果が。

 

最近「たるみ毛穴」撲滅運動しているのですが、

ちょっとやそっとではなく、

いい意味で顔が変わるくらいのレベルのアイテムを探し続けていました目目

 

 

 

色々見た中でももう8年くらいずっと信頼して愛用しているドクターズコスメの

フラセラから出ているヒト幹細胞培養上澄液配合コスメがめちゃくちゃ良くて音譜おーっ!

 

 

特に夏って、

表面上の毛穴トラブルに加えて、

歳を重ねていくたびに、毛穴が下に落ちてくるんですよね。

 

たるみが先か、

毛穴が先か、

みたいなところがあるのですが、

 

30過ぎるとガクッとハリと弾力を司る

コラーゲンとエラスチンが減るんですね

 

よくクリニックで行うたるみ治療の

熱を深層に入れてコラーゲンを増やしていく効果のような、

 

あとは熱ではないけど

コラーゲンピールとかマッサージピールも同じようにコラーゲンを増やして

ハリとか弾力感のような、

 

そんな効果のあるスキンケアないかなーと。

 

 

そうそう、下がってくるたるみと毛穴トラブルが融合してしまう、

【たるみ毛穴】という加齢現象があるのですが、

 

それって内側からのハリ不足によるたるみ毛穴が

なんだかまるで萎んだ風船のような感じなんです。

 

特に夏は紫外線のUVAでコラーゲンが壊されてしまってハリ不足になってくるので、

コラーゲン、エラスチンを作る細胞に栄養を与えてあげることで元気にし、

 

毎日きちんと細胞を回復させてあげることが

とてもとても大切なんです!!

 

だからスキンケアは抗酸化、抗炎症に加えて、夜は細胞の修復。

に力を入れるべき。

 

そうすると、もっと深層から肌を育成させてあげることで、

ハリ肌から成り立つ毛穴レススキンになれますベル恋の矢

 

私も、以前に書いたスキンケアリストから、化粧水と美容液を新しく追加しました!

 

長年愛用してるドクターコスメのフラセラスキンケアシリーズから出ている

国産のヒト幹細胞培養上澄液のスキンケアです。

 

これすごいよ。

 

 

 

👆ステムセル メディ ローション (国産ヒト幹化粧水)

 

めちゃくちゃリフトアップします。顔変わるレベル、いい。

ハリと毛穴のダブルアプローチだから、

今私、病みつきになってます。

 

これ使う前から効果出るでしょって濃度は

成分表見たらわかります。

 

けちってない感。笑

 

本来、医療でしか使用が認められていない、

ヒト幹細胞培養液から出る上清液が出るのですが、

 

それの化粧品での配合が認められている上清液(上澄み液)を主成分として配合されてます。

 

ちょっとわかりにくいかもしれない、

なんせ最近、SNSが盛んになったことで、

「幹細胞」というキーワードだけが一人歩きして

昔の水素みたいに全然別のものが入り混じってる感がある気がするので。

 

上澄み液はビールで言う泡の部分

 

他にも「ヒト幹細胞培養液」「ヒト幹細胞培養液エキス」などの製品がありますが、

これはヒト幹を培養するときに使用する ただの培養液を薄めて配合している可能性がかなり高いので、

本来のヒト幹としての効果は感じられず、全く別ものだと。

私もそう思います。

 

だって私昔むかし、ヒト幹で化粧品作りませんか?って営業受けてるので。笑

 

話はフラセラのステムセル メディ ローション に戻ります。

 

このヒト幹細胞培養上澄み液を主成分にしたもので、

他にも

抗酸化の王様 フラーレン、APPS

成長因子の神様 EGF FGFなどなど

美白の女神 CoQ10 α-アルブチン、

優良菌を増やす美肌菌活性化成分など42種類も入ってる。

 

テクスチャーはほど良いトロみで、つけると肌に瞬時に染み込み

ぴーんと弾き、もっちもちのハリ肌になりたるみ毛穴が消えていくような感じ。

 

めちゃいいんです。

 

しかも、これ1本120mLなので、私はいつも大体3ヶ月くらいは持っちゃいます。

 

 

 

 

👆こちらのステムセル メディ セラム (国産ヒト幹美容液)に至っては

 

このヒト幹細胞培養上澄液を濃縮した感じで、

 

成分はリポソーム加工されています。

 

 

こういう濃度高めのこの手の成分は、

ドクターコスメだからこそ出来る成分!

 

エイジングケアで悩まれている方におすすめです。

 

うちのサイトではクリームもフェイスマスクも売れてます。

 

 

あとは最近、

以前も書きましたが、表面的な毛穴ケアで効果的な資生堂の成分、

「グリシルグリシン」が入ったエリクシールルフレシリーズも

最近スキンケアに投入してめちゃくちゃいいです。

 

 

#エリクシール ルフレ 

バランシングおやすみマスク

 

水ゲルっぽい感じがとても好き。

表面から見る毛穴がみるみる引き締まる。

 

エリクシール ルフレ 

バランシングミルク

 

は夏なので、さらさらタイプを選んでみました。

 

ミルキーピールエムディーソープ後のこのバリエーション、

深層からのハリ肌育成と表面の毛穴撲滅で、たるみ毛穴撲滅されます。

 

ドクターズピックスオンラインショップで購入できます💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお花はこんな感じでアレンジしてみました💐ドキドキ