▼通ってる美容サロンは?30の質問に回答してみたよ! | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。

こんにちは😃


先日、気の置けない親友たちと浅草の珍しいパンケーキを食べに行ってきましたニコニコ


友達の携帯で撮ってもらった写真が、
青空が綺麗でドンッドンッドンッ







面白いアプリも教えてもらったゲラゲラ








パンケーキ🥞は友達がわざわざ朝から整理券とってくれました。

紅鶴さんというお店だそうです



さて、今日はyoutubeの日!

初めてのQ&Aで、
30個やってみました!


体重は?身長は?
通ってる美容サロンをまとめて紹介してるのと、
ダイエット方法、
まつ毛は?カラコンは?
好きな食べ物、
生い立ちは?
憧れの女性は?
などなど


いきなり爆笑したりと、ちょっとづつ肩の力を抜いて撮ってます🎥😃





ぜひご覧くださいひらめき電球