▼パールアクセとオーロラネイル♡ | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。

こんにちは。

お天気が変わりますねー晴れ雨

今月のネイルはいつもの赤ネイルからチェンジ!


韓国っぽネイルにしました。

ゆめかわムーンライトって名前まで可愛いネイルクイック @nailquick さんの新色💠💠🦄

角度によって、黄色、ピンク、白、パープルに変化するオーロラ感がパールジュエリーとの相性が抜群🦪💍
想像より可愛くって気に入りました🍬🍬

 

ジメジメした季節、
おうちの中はついつい集めちゃう、
アシュレイアンドバーウッド @ashleighandburwood のアルコールフレグランスランプが大活躍です。



炊いてる時は空中のウイルス除去もできるし、使い方によってな湿気が多いところのカビや臭い発生にも良いそう。


今日も一番好きなピオニーの香り。

色々な香り試してるけど、やっぱりこのシンプルに強烈に香るピオニー本当にいい香りで空気が澄んでます♡


火を消すと香ります。

深呼吸した休日、また明日からがんばろー!!