▼ コーヒーでも飲みながらyoutube美容対談ながら聴き | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。

 
 
こんにちは。
 
ハマり症の私、最近ハマっているのは、
BLUE BOTTLEのコーヒーひらめき電球
 
いろんな味を試しています。
 

 

 

本当にどれも美味しいのですが、私は酸味があるタイプがとても好き。
淹れたての香りだけで深呼吸ができるDASH!DASH!

 

 

本当に美味しくて美味しくて、

朝起きてこのコーヒーを入れて飲む時間が平日の忙しい朝を優雅にしてくれる感じ。

 

あくまで、「感じ」なんですがね。笑

 

さて、以前インスタでライブしたシスペラの美容対談の動画をyoutubeの方にもアップしました。

 

IGTVは、インスタのアカウントを持っていないと見れないので

持ってなくて見たい方のためにyoutubeの方にも期間限定ですがアップしてます。

 

ただ、かな〜り長いので、笑

約1時間20分!

 

コーヒーでも飲みながら、

「ながら見」いや、「ながら聴き」でもしてみてくださいねラブラブ

 

ちなみに私は他の人のyoutubeも、

いつも何か他のことをしながら、ながら聴きすることが多いです。w