▼美白の水光注射その後。宝塚歌劇とLEONナイト! | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。


昨日はクライアント様のご招待で、宝塚歌劇の特別公演を見に行ってきました。

まるでステージを表現したかのようなレッドカーペットに、大きなシャンデリアの下で。

{1171558E-496C-4F97-9B2E-5954875BC6D4}


私、宝塚を生で見るのは初めてだったのですが、、、興奮。
とっても美しい!!!!!

キラキラと輝いていて、とっても美しかったです。
男役の方にハマる意味も分かりました。

見たのはME AND MY GIRLという演目だったのですが、なんというか、極論、
女子特有の妄想の世界をそのまま演じてくれる感じでw

{3020C72A-838E-4EEE-92C1-1171A798D9EF}

最高ー!でした。

そして、その夜は別件のご招待にもお招きいただき。

{9AF2C3D2-3847-43AC-85DC-0E63D5E089D8}

{BA896907-3042-4AA5-A2D9-16D0C07BF8CF}

雑誌LEONが主催する
ラグビーナイトにもお邪魔してきました。

もちろん、ラガール仲間たちと。

ドレスコードはサムシング’桜色’(日本代表カラー)
なので、結構なピンクよりです。w

この日来ていただお客さん達は、熱狂的なファンの方達も多く
人気っぷりが伺えました。

そんなこんなで合間合間に膨大な量の仕事をこなし、最近は夜中、倒れ込むようにしてベッドに入る私。

なんですが、先日行なった水光注射をやったおかげか
寝不足続きでも肌がくすんでいません

なんてったって、美白とヒアルロン酸のカクテルですからね。

さて、少しわかばクリニックでやった水光注射のレポしたいとおもいます。

ご存知の方も多いかとおもいますが、
まだやったことが無い方のために、水光注射は、
この写真の私の前にある機械です。


{FAF13989-55AF-4EDC-ADF3-809EA85F199B}

以前、私が水光注射を受けたのは
2013年のことですから、約3年弱前!

最近、紫外線を大量に浴びていて
肌がインナードライ気味&くすみ気味でした。

今日打ち合わせした先の女性も、
夏になってシミが浮き出てきたー!と言って、
この注射のこと聞かれました。

なので、てっとり早くどっちも解決したいと思って

インナードライにもってこいのヒアルロン酸と
くすみにもってこいの美白剤をカクテルブレンドして、表皮に直接入れ込める水光注射を行なったというわけです。

さて、水光注射の当日の赤みはなかなかのもんです。w

☟直後

{A301CD52-1A83-4FEF-8AC3-78B4706B38FA}

フラクショナルレーザー後までの赤みまではいきませんが、

今回、頬を2周してもらったので頬になかなかの赤みが出ました。
以前やった時は1周しかしてないので、ほぼ赤みはでなかったのですが、

今回は顔全体に1周したところで薬液が余っているということで先生に頬を2周してもらいました。

因みに、1周しかしてないおでこはなんともなかったです!

量は、顔全体でヒアルロン酸1.5ccと美白剤の1.5ccで計3ccです。

赤みは当日には引きますが、
注射の跡は2、3日目他人に気づかれないレベルですが、
自分では分かる程度に残ります。

ですが、その期間を乗り越えれば我慢した甲斐がある肌が手にはります。

女は忍耐。

よく言ったもんです。

で、結果ですが
私は得に1週間目くらいから、肌の質感の変化が感じられました!
ハリがでてきて弾力が出て来た感じ。

ただし、今回私がやったのは
ヒアルロン酸と美白剤を半々のブレンドにしたので

ハリだけとにかくー!という場合はヒアルロン酸のみに絞る方がよいです。

逆もしかり。美白だけ!なら美白剤だけ入れるのがよしです。

私はどっちもよくばり派だったので、
半々にしたわけですが、

色の差的にはこんな感じ(1週間後)


{DA1769B7-9634-4E24-A88E-E77D24F58754}

この写真は美肌アプリ使ってません。

メイクしちゃってはいるんですが、
顔と腕の色、違いすぎー
顔と首との違いも気になってきました。笑

お気づきになられるか分かりませんが、
私の腕、時計焼けしています。
スポーツ観戦1回でこんなんなりました・・・

私の白さのポテンシャル、時計で焼けてない部分のハズ・・・

ですが、顔は明らかに水光注射で白さが回復しました。

なのでもちろん新しく購入したリキッドファンデーションは一番明るい色。

前回も書いた今回の水光注射で使った美白剤(ホワイト注射って名前)、
とてもおすすめです。

くすみやシミ、色素沈着の原因となるメラニンを撃退するので
かさぶたを作ることなく白さを追求できます。

因に、私は一番最初、シミと肝斑・色素沈着にピンポイントに注射でやったのですが、
なんなら全体打っちゃえ〜!となり、
水光注射で顔全体に入れたのですが、

ピンポイントのホワイト注射なら、
3cm×3cmの範囲で12000円です。

だけど、おすすめのやり方は
1ccのホワイト注射18000円を買い、
打つ箇所は先生にお任せするのがいいです。

ただし、水光注射の方が顔全体まんべんなくできますよ。

因に、わかばクリニックさん、
今、12周年キャンペーンで
8月末まで通常価格から20%オフキャンペーンやっています。byホームページ

水光注射は15%だったので、
私もめちゃお得にできました

なんならこの期間中にもう1回同じ水光注射やる予定!w

白さ、攻めていきましょうよ。

ついでにいつものフラセラも大量に購入して帰ってきました!!
アンフェイディングローションなんて2本もまとめ買い。

セラムとジェルクリーム、日焼け止めクリームにH.G.H、


{79F7FBEE-7C0D-420A-89B3-2A4B4B3C356B}

そしてリニューアルしていたリップクリームを初めてゲットしてみました。


{946B47B8-84B8-41FF-9BA2-F7B36EA0AA5B}

これ、意外や意外。
ぷっくらとツヤが出るリップクリームでした。

{E13E9BAD-6852-49CB-BCCC-9FDF142E90F9}


グロスではないのに、ツヤがすごいでます。

そして何よりびっくりなのは、グロスのようなベタベタ感がなく
本当にクリームのようなテクスチャー。

無色なので、グロスも口紅も塗りたくないけど
唇は乾燥から守りたい。って時に使っています。

てなわけで、私の次の水光注射はお盆休み前後に検討中でーす


==
美白×ヒアルロン酸の水光注射をやったのは、
六本木駅から徒歩1分のわかばクリニック
http://wakabamc.com

フラセラの公式通販サイトは、
http://www.fullacera.com
===