▼歯のこととNutroxSUNのこと | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。


私のセラミック治療も終盤を迎えました

昨日、新しく出来上がって来た前歯4本のセラミックを
仮で入れてしばらく様子をみて
よければ本格的にはめてしまうスケジュールです。

じゃん♡

{B10AF652-8810-4FED-8EE1-BAC8CC1DD01E}

本当に本当に本当にーーーーー
すごく綺麗で気に入っています。

で、このことを詳しくブログで書こうと思っていて、
私の特別ご紹介特典も用意してもらえましたので、
審美歯科に興味ある方はもう少しお待ちくださいね~

楽しみ。

で昨日は歯ブラシに歯磨き粉にプラス、
これをゲットしてきました。

歯間ブラシ☟
{DFBEE56A-A525-4D86-8FFD-39B34C5455CB}

{7B45F655-6F41-4C5C-899D-910BC9EF893D}

なんと、ここの歯医者さんでは

この歯間ブラシでさえ

自分のサイズに合ったものを実演しながら選んでくれます。

正直言って初めてでした!

最初、何種類かある歯間ブラシがあったので、

これ今日くださいと言ったら帰り際に言ったら

歯科衛生士さんが

「もしよければ、ちゃんとサイズを計りたいので
次回来た時に歯を見ながら提案させてください」と言われました。


本当にびっくりして、

昨日見てもらいながらサイズを選んでくれました。

ちゃんとフィットするものを、
いつもベストを提案してくれます。

さて話しは変わりますが、
昨日はまたまた新しい日焼け止めのプレスリリース会にも行ってきました。

WHITE VEILという製品です。

{4E78D715-9406-4D76-B341-04FDFA2313FC}


これは、前回BE-MAXでも書いた
スペインで開発されたグレープフルーツなどの
シトラス系果物から抽出した抗酸化成分である

NutroxSUNという成分を配合した

飲む日焼け止め。

因に、私はBe-MAX THE SUNのリリース会の時に

そのNutroxSUNを何十年とかけて開発した

博士と写真を撮っていただきました♡

{7CF6EDE1-6195-4B97-A71F-AF9FE95B0949}

なんと女性の博士でした。

しゃべりかけた時もとっても気さくで
優しい方でした。

Be-MAXと比べるとWHITE VEILは美容成分を多く配合しているようです。

新しくネイルを変えました
{6FD10B8E-6F34-4DA3-A3B1-C30FA15A4523}