2つ前の記事でも書いた
もう一つのるんるんのワンピースが
作家さんから届きましたプレゼント

今回もミンネの作家さんに
作って頂きました

とっても可愛い
リバティのワンピ
お袖はパフスリーブハート


るんるんに似合っているでしょハート


今回もパパは
「似合っていて可愛い」って
だよね〜ウインク

作家さんはdressさんです
お世話になりました
ありがとうございます


スカートは二重でふんわり


丁寧で綺麗な縫製
軽い柔らかな生地
わんこさんの負担にならない
細やかな気遣いがされています

そして、とても着させやすいのです

ピンク音符ブルー音符ピンク音符


ミンネで数着るんるん
お洋服を購入しています
どの作家さんも
とてもワンコ思いなのが
伝わる作品です
それでいて可愛いの
だから、欲しくなってしまいます
また、宜しくお願い致しますハート


❇︎2つ前の記事です
よかったら見て下さい



❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


話は変わりまして
庭のお花です

クローバー黄色い花クローバー黄色い花


今一番気に入っているのは

アルメリア


白かと思っていたら薄〜〜い桜色ハート


一年中咲いていて欲しい程
綺麗で可愛いですニコニコ

ピンク薔薇ピンク薔薇

もうバラが咲き始めた
お庭が多いみたいだけど
我が家は
後もう少しです

沢山あるわけではないですが
バラはやはり楽しみ

割れて来ました


こちらの後もう少し


スイートチャリオット以外は
挿し木で頂いたり
スーパーの値下げで買ったり
名前の分からないバラたちアセアセ
でも
とても綺麗ですよニコニコ