るんたんのお里のファミリー会の続きです

 

ファミリー会ではチワワの皆さんも楽しみましたが

ご家族の皆さまにも楽しんで頂ける様にゲームをしました音符

毎度おなじみ皆が楽しい「ビンゴゲーム」

お里のばぁばvs参加者の「じゃんけん大会」です

 

たまごちゃん・キイロ たまごちゃん・アオ たまごちゃん・ピンク

 

ビンゴはやっぱり盛り上がりますよね~あげ

でもね普通のビンゴだけではありませんよ

 

その名も「チワワDEビンゴ」チワワすみません私が勝手に今考えました

でもチワワがビンゴに参加したのは本当です

まじ卍

 

その証拠写真がこれです

 

 

これだったらもっとよく分かるかな~チワワ

 

チワワさんが数字カードを選んでくれたのです

凄いよね~!!

 

数字が揃った皆さんは豪華賞品(?)をお持ち帰り頂きました

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

お里のばぁばvs参加者の「じゃんけん大会」も大盛り上がりでしたあげ

 

ぐーが勝ちだよ~!! ぐー!!

 

 

勝者はTさん、やったね~音符賞品は何かな~?

 

 

こんなに楽しいゲームの前後にチワワ様たちもそれぞれ遊んでいました

それが可愛いのなんのハート

 

皆仲良く遊ぶものなんですよね音符 顔が楽しそうです

 

チワワ

チワワ

 

今回、るんたんの兄弟のイケメンのティアくんキラキラに会うのを

楽しみにしていましたと前回書きました

楽しみにしていたチワワ様がもうひとり、実はおります

 

るんたんの甥っ子のフィルくんですハート

フィルくんには赤ちゃんの頃に会っています

その時の可愛かったこと、可愛かったことハート

私の子にしたかったですy’s

 

で・・・

久し振りに会ったフィルくんがこちら↓

 

やっぱり可愛いイケメンのフィルくん 性格も超極上二重丸

 

 

やばいくらいの可愛さとカッコよさでしたあげ

このまま誘拐をしたいのを寸前でやめました

それにしてもネネ一族の男子はこんなに可愛くてイケメン揃いなのかしら

たんたんティアくんフィルくんでチワワのF3だと私は思う花花花

いいえ、F4なんです

ネネの初めての息子ちゃんのジャックくんだってイケメン兄貴ですもの

 

 

 

そうこうしているうちに皆が集まって来て、チワワハーレムですハート

 

 

楽しい時間は早くも過ぎて行き・・・

 

皆で記念写真を撮って会はお開きになりました

 

肉球。

肉球。

 

 

今回は私はお手伝いでしたのでるんたんネネはカートが多くて写真が少なかったです

でもとても楽しかったですよ

 

 

 

会のお手伝いをしたけど私の至らない点が多く皆様は楽しんでくれたかしら

それがとても心配反省!

でも、でもまた皆さま集まりましょうね

宜しくお願い致しますsei

 

たくさんの可愛い写真を撮ってくれたパパカメラマン2名

ありがとうございましたハート

写真は参加して下さった方には宜しかったら是非是非見てもらいたいです

 

 

 

お付き合い頂きありがとうございました桜*桜