こんにちはクローバー

 

いつもくだらない日常を漫画にしていますが、今日はサヴァ君のことを漫画にしてみました。

 

字が多めの真面目な話になってしまいましたが

 

ゲームオタク彼氏サヴァ君のちょっと違う一面のお話です。

 

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

人生のきっかけや転機、進路は自分の周りにおきた影響や人の存在って

とても大きいものだと思いました。

 

私も絵を描くことが好きで美術の道に進みましたが、もともとは苦手でした。

 

きっかけは、本当に些細な出来事でした。

 

中学生の頃に病気になり入院することになりまして。

すると、同じ病棟に中学の美術の先生が盲腸で偶然入院していました。

 

入院している間に、先生と絵を描くことになり、たまたま先生が私の絵をみて褒めてくれました。

 

それがなぜか、とってもその時の自分には嬉しくて、心に響いて。

 

それから絵が好きになり、興味を持つようになりました。

 

あの時、偶然先生が盲腸で入院していなかったら、私は絵に興味を持つことは無かったと思います。

 

人の人生って、本当に人と人の出会いで成り立っているのかもしれないです。

 

チューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバー​​​​​​​チューリップ黄クローバー​​​​​​​チューリップ黄クローバー​​​​​​​チューリップ黄クローバー​​​​​​​

下矢印私たちの自己紹介はこちら

 

 

チューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバー​​​​​​​チューリップ黄クローバー​​​​​​​チューリップ黄クローバー​​​​​​​チューリップ黄クローバー​​​​​​​チューリップ黄クローバー​​​​​​​チューリップ黄クローバー​​​​​​​

下矢印ブログフォローはクリック

フォローしてね

 

チューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバー​​​​​​​チューリップ黄クローバー​​​​​​​チューリップ黄クローバー​​​​​​​チューリップ黄クローバー​​​​​​​チューリップ黄クローバー​​​​​​​チューリップ黄クローバー​​​​​​​

下矢印ブログランキング

 


人気ブログランキング

 

チューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバー​​​​​​​チューリップ黄クローバー​​​​​​​チューリップ黄クローバー​​​​​​​チューリップ黄クローバー​​​​​​​チューリップ黄クローバー​​​​​​​チューリップ黄クローバー​​​​​​​