こんばんはキラキラ

 

今日、サヴァ君と何気なく出た会話です。

 

最近、ドイツで裸で日光浴をしていた男性が、野生のイノシシに置いておいたノートパソコンを盗まれるというニュースがありました。

 

結構イギリスでも話題なニュースだそうで、サヴァ君に教えてもらい知りました。

 

もし自分が裸で日光浴をしていたとして・・・ノートパソコンをいきなり盗まれたら、

全裸で走って追いかけるか、ノートパソコンはあきらめて取りあえず服を着るか・・・・・そんな会話になりました。

 

サヴァ君は迷わず、断言してみせました。

 

「僕は裸だろうが、人が見てようが、ノートパソコンを選ぶね」

 

もう彼の目に迷いは無かった。といった感じです。

 

サヴァ君のパソコンには大事なゲームがたくさん入っています。

基本、イギリスでサヴァ君と出かける時は、サヴァ君は映画だろうが、スーパーに行くときだろうが、

このノートパソコンを必ず持っていきます。

 

理由は、万が一空き巣が入ってもノートパソコンだけは盗まれたくないからです。

(いや、いくら海外とはいえ、さすがにそこまでしている人はイギリスにもいないと思いますw)

 

私はどちらかというと、パソコンよりスマホだったら裸を捨ててでも追いかけるかもしれませんwタラー

 

もしこのドイツのニュースを読みたい方は、あえてリンクは貼りませんが日本語でもあります。

 

ドイツ イノシシ ノートパソコン

 

でググればニュースがたくさん読めると思いますので良かったら是非拍手ちょうちょ

 

今日の何気ない私たちの日常会話でしたコーヒー照れ

 

 

フォローしてね

 

あしあとイギリスちょうちょ日本流れ星あしあとイギリスちょうちょ日本流れ星あしあと

私たちの自己紹介はこちら

 

あしあとイギリスちょうちょ日本流れ星あしあとイギリスちょうちょ日本流れ星あしあと

 

フォローしてね!

 


人気ブログランキング