Hello everyone!


ビジネス英語コーチのKanaです😘



GW、みんなはいかがお過ごしですかー?



私は仲のよい会社の先輩家族と

プチ田舎のコテージに遊びに来ました🫶🏻






1年前もこの先輩家族と

北海道に2週間ワーケーションに行っていたんですか、



そのとき娘ちゃんはまだほとんど

2語文しか話せなかったんですよね。




でも久しぶりに会ったら、

3語文でたくさんお話しするようになっていて、


1年でこんなに成長するんだなぁとびっくりしました。




1日1日は全然変わっていない気がしますが、


それを1週間、1ヶ月、1年と積み重ねると、


着実に大きな変化が訪れるんですよね!




英語を勉強していて、


「全然上達している気がしない…」


という方は、



ぜひ

3ヶ月前の自分を思い出してみて下さい!



過去を振り返ってみると、

自分の成長を感じることができますよ!🥰✨