木曜日。 | かなちの冬眠せいかつ。

かなちの冬眠せいかつ。

21世紀の心身異常者! マイッタネww

悪夢で夜中に何度も起きる。

朝にはぐったりと疲れ切っている。


夫はわかっているのかいないのか、週末のライブのことばかり。


今日は炊き出しの日で。

昨日のうちにメインを作っておいたから、副菜の煮物を作った。

それだけで息切れがする。


なんとかお昼を食べて、気持ち悪くなって今横になってる。

炊き出しは夫が持って行ってくれた。


帰ってきたら、ライブのための歌の練習。

歌はいい。

歌っているときは気持ちいい。

曲のことだけを真剣に考えて歌う。

全身が共鳴する。

広いスタジオを所狭しと踊って歌う。


歌い終わると、いきなり疲れがきて眩暈でしゃがみ込む。

それでも歌う。


明日は法律相談。

しんどいけど、がんばらないと。