メンクリ。 | かなちの冬眠せいかつ。

かなちの冬眠せいかつ。

21世紀の心身異常者! マイッタネww

体重は去年より13kg落ちた。

精神面も、鬱症状がひどくて何もできない。


あと3kg落ちたらクリニックに相談しようと話しているけど、意味ないと思っている。


昔、同じように食べられなくなったとき、友達に「緩やかな自殺」って言われた。今の状況は正にそれ。


緩やかに死に向かっている。

立て直さなきゃと思うたび、食べられなくなる。


気力が湧かない。

就活しなきゃなのに、肋骨がキリキリ痛くて吐き気がする。


今、夫が生牡蠣買いに行ってくれてる。

多分それも水に流されてく。


毒親育ちって、摂食なりやすいって聞くけど、こーゆうことなんだろうなあ。

毒の血が流れている自分を、大切にするなんて難しすぎるよ。