好きなひと。 | かなちの冬眠せいかつ。

かなちの冬眠せいかつ。

21世紀の心身異常者! マイッタネww

好きな人はたくさんいる。
音楽で知り合った友達も好きだし、良く行くショップの店員さんも好き。
長い付き合いの友達も好きだし、だりんのことなんて大好きすぎるし。

そんな好きな人の中に、小説を通して出会った人もいる。
その中のひとりが、入院する事態になって心配してたら、その子の友人から「意識不明で危険な状態です」って書き込みが。
もうね、慌てるよね。
何かできること!
って何もない!
あああああ神様まだ連れてかないでお願い!
ってとりあえず祈ったよ。

昨日、その子から直接メセきて、「無事生還」って、もうめっちゃホッとしたー。
本当ね、苦労多かった分ね、幸せになり続けて欲しい。

これからも、応援してる。
好きなひと。