再会。 | かなちの冬眠せいかつ。

かなちの冬眠せいかつ。

21世紀の心身異常者! マイッタネww

以前勤めていた会社の社長と、もうね、何年ぶりだろってくらい久しぶりに飲みに行った。

会えて、目を見て話しができて、本当むっちゃ嬉しかったよ。

 

私ね、社長には本当に救ってもらったから。

不倫脳の元配偶者に離婚言われて、働いて住むとこ見つけて、生きていく術を見つけなきゃって思ってたときに拾ってもらったから。

元配偶者は、全国展開の企業に勤めてて、結婚したら私が働くことは不可能だということもわかっていながら、私を田舎に連れ去った張本人なのに、「離婚しよう」とかね、もう最初から合意の科白だったからね。

笑えるわ。

 

てか、マジ笑った。

速攻元配偶者のメールとかチェックしたら、不倫相手とのラブラブメイル大量にあったしね。

ツメが甘いっつーのw

 

で、まあね、路頭に迷うんじゃないの?? っていう私を拾ってくれたのが社長だったの。

私のこと、いつも気にかけてくれて、いつもアドバイスくれて、ちゃんとやればいつも褒めてくれて。

もらうばかりだった。

 

今も。

優しい気持ちをもらうばかりだよ。

本当に、感謝しかない。

出会えてよかった。

 

社長とふたり、キャバで飲んで歌って、いっぱい話して。

本当にいい経験させてもらった。

朝帰りでシャワー浴びて着替えてすぐ出社して、って生活だったけど、すごく楽しかったよ。

 

私、人に恵まれてたなあ、って。

改めて思うの。