生きる力。 | かなちの冬眠せいかつ。

かなちの冬眠せいかつ。

21世紀の心身異常者! マイッタネww

今、生きる力が物凄く弱っている。
食事も面倒。
作ったり作ってもらったりしたら食べるけど、本音は何も食べたくない。
作るのは、だりんのため。
自分も食べるけどね。
食べれば美味しいとは感じるから、まだ大丈夫。

でも、息切れしちゃう。
昨日も外食してしまった。
外食するときは、いっぱい食べる。
子羊とか肉食べる。
だりんと「美味しいね」って言いながら食べる。

今朝。
いつもより遅めに起きて。
まだ眠い。
そもそも、最近は眠ってばかりいる。
このままじゃダメと思っても眠い。

親友は、いっぱい寝ていいんだよと言ってくれるけど、起きているのが辛いから眠ってるのかもしれない。

生理が止まった。
妊娠はしない。
婦人科で、2ヵ月後にまた来てと言われ。
PMSがずっと続いてる。

カラダがおかしい。
生きる力が足りないよ。
助けてと思うけど、何を助けてほしいのかもわからない。

どうしてかな。
活動することが、とてもつらいよ。
生きなきゃと思うから、生きてる。
生きるしかしてない。
その力が弱ってる。
そのうち何もできなくなるのかな。

今日は起きてるよ。
小さな死に逃げないように。
起きて、できれば小説書き出したい。
新しい物語を綴りたい。

欲望はある。
力がほしい。


抗鬱剤って効かないよね。
笑っちゃう。
鬼に捕まる前に、動きたいね。