早くも帰りたい。 | かなちの冬眠せいかつ。

かなちの冬眠せいかつ。

21世紀の心身異常者! マイッタネww

こーゆうのって、困るよね。

誰もいないし、連絡もない。

誰かくるのかな。

誰もこない??

帰りたいなあ。

道路びしょぬれだし。

 

 

今日はワインが届く日。

明日休みにならないかな。

だりんと一緒に深酒したい。

だりんが昨日の当たりワイン買い占めてきてくれるっていってたし。

美味しかったんだよー。

 

で、昨日は鍋したから、今日はうどんの日。

ごはんも楽しみ!

来月は今年初ライブ。

今月いっぱい休んだら、練習しなきゃだ。

新曲作りたいなー。

ドラムうまくなりたい。

いろんなパターン叩けるようになりたい。

練習しかないなー。

でも練習したくないw

 

すっごく晴れてる。

こんな日は、ゆっくり眠ってブランチして、それからお散歩したい。

どうして私、オフィスにいるんだろ。

 

でも、小説の続き書くよ!