叶姉妹 | かなちの冬眠せいかつ。

かなちの冬眠せいかつ。

21世紀の心身異常者! マイッタネww

叶姉妹のブログが好き。
折れかけた心に、水をくれる。
しんどいときも、元気をくれる。
暖かい言葉だけを散りばめた、素敵なブログだ。

Wってさ、冷静になるとただのセフレじゃん。
てか、はたから見てると、セフレが圧倒的に多い。
でも、愛がある、言葉がなくても感じられる、抱きしめ合うだけで分かり合える、って。
すごいなあ。
愛人してたときに、愛を感じたこと一度もなかったけどね。
どーしたら、離婚しないような都合いい相手をそこまで信じられるのかな。
純粋に疑問。

愛があったら、離婚してふたりで生きることを選ぶよ。
お金がなくても、子供がいても、家のローンが残っていても、そういう諸々込みで受け入れる度量と気概があるなら、信じられる。
子供がー、情がー、しがらみがー、なあんて言ってるオトコは信じるに値しない。
愛するに値しない。
全部捨てる覚悟決めるほど惚れさせられないオンナにはなりたくないや。
もちろん、全部捨てる覚悟できないオンナにもなりたくないわ。