怒涛。 | かなちの冬眠せいかつ。

かなちの冬眠せいかつ。

21世紀の心身異常者! マイッタネww

一昨日はライブ
昨日は新年会だった

昨日は
帰ってきたらむっちゃ疲れてて
スッゴい早い時間に寝ちゃった

だけど
一昨日から頭痛がひどくて
鎮痛剤が手放せない

今日は夕方からお散歩して
暖炉のある喫茶店行ったら
暖炉ついてた!
暖炉の前の席座って
だりんとふたり
サバラン食べた

まったりしてきて
追加でカフェオレ
ぱちぱち木のはぜる音
気持ちよかった

外出たら真っ暗だったけど
身体ぽかぽか
暖炉すごいね


頭痛なおったと思ったけど
おうち着いてしばらくしたら
また痛くなってきた

明日歯医者予約しなきゃ
なんか虫歯な気がする
また脳の病だったらイヤだな

おばちゃんが
脳血栓で死んだとき
何日か前に頭痛したって聞いてるから
ちょっと怖い

あとおなか痛い
これもイヤだな
漢方
耐性ついてきたのかな

とりあえずあったかくして
だりんとワイン飲むー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村