お久しぶりですニコニコ

前回いろいろ愚痴ってしまいましたが、

役所の方とたくさん話し合い、私は自分の病気は治療が終了し経過観察中ですが5つの診療科に受診しているんです。

なので通院頻度も高いということで、

末っ子の保育園継続にあたっては自分の疾病という区分で提出し、受理され、無事に保育園継続してます照れアップ


この数ヶ月の間に次男は無事、

小学生になりました!ドキドキドキドキドキドキ


そして母親も維持療法が2月からだったかな?

始まって1〜2週間くらいしたら血小板が物凄く下がってしまって休薬したけど、なんとか今は休薬しなくてもいいギリギリなラインで維持療法継続できてます!

この間、最後の抗がん剤やってから5ヶ月くらいになるかな?造影CTを頸部〜骨盤部にかけて撮ったけど再発とかはなかったですおねがいアップアップ

正直、自分の造影CT結果聞くより、緊張しますねww


私自身、夏に造影CT控えているので再発ないことを願うばかりですうさぎ


そんな私ですが、多分今までブログに一言も書いてないと思うけど、自分の治療終えてから半年で10㌔太りましたww


えー

俗に言う  おでぶちゃんになりました爆笑爆笑爆笑


治療終えてから

お酒を解禁し、飲みすぎてはいないけど

放射線治療によりご飯があまり食べれてなかったけど

食べれるようになり

そんな食べすぎてる感覚はなかったけど

気づいたら治療前の体重10㌔増えてました…


そして去年、体調が優れないことが続き

お腹のCT撮ったら問題はなかったけど

脂肪肝と言われてしまい赤ちゃんぴえんガーンガーンガーン


まだ34歳の私


脂肪肝って…


恥ずかしすぎて恥ずかしすぎて


ダイエットを決意し、

約半年間で7㌔落としましたキョロキョロ


私自身、今までの人生ダイエットをしたことがなかったけどさすがに太りすぎて初めてダイエットしました!


夕食だけプロテインダイエットに置き換えただけだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


これを機に体重が落ちていくのが楽しくて

もっと痩せてやろうと思いましたグラサン


こんな治療終えた後、バカ喰いして太るなんて

私くらいかなって思ってます魂が抜ける


みなさん、食べすぎ飲み過ぎにはご注意を…爆笑


あ、この間、親と私たち家族で和歌山県にある

熊野本宮大社にご祈祷しに行ってきました!


白浜の海はとても綺麗で癒されましたアップアップ

で、石も積み上げてきました音譜音譜