先週のVSしやがれ その3 | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

む、村尾さん・・・そのコスは・・・。(^_^;)


彩音’S ぎゃらりぃー-先週のVSしやがれ20


キャスターチームにイスごと移動中の櫻井さん。


彩音’S ぎゃらりぃー-先週のVSしやがれ21


彩音’S ぎゃらりぃー-先週のVSしやがれ22


パパ、ですか?(^_^;)


彩音’S ぎゃらりぃー-先週のVSしやがれ23


こんな長男が欲しいと思っている親御さんは、

世の中に星の数ほど存在するということを、

どうかお忘れなきよう・・・。


彩音’S ぎゃらりぃー-先週のVSしやがれ24


いつか櫻井さんが生まれ変わったら、

私は櫻井さんのそばにいられるものになりたい。

寒い時やさしく包める毛布でもいい・・・。

↑寒いのはわしじゃ(>_<)


彩音’S ぎゃらりぃー-先週のVSしやがれ25


続いては「ZERO MOVIE」です。

「ZERO CULTURE」とかのくだり、めちゃくちゃ

おもしろかったです♪


彩音’S ぎゃらりぃー-先週のVSしやがれ26


パブロフの犬。私も櫻井さんの声を聴くと

よだれが・・・。(自粛)


彩音’S ぎゃらりぃー-先週のVSしやがれ27