はじめまして、たまごリラです。 | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

こんにちは、たまごリラです。m(_ _)m

ローソンから来ました。


昨年の一番くじでは、たーぼーさんがチョコリラを当て、

今年の一番くじでは、彩音さんがわたくしを当て、

リラさんたちの仲間入りをしました。


わたくし、今までのリラさんたちの中で、

どうやらいちばん大きいようです。


たまごリラの名前の由来は、今回のキャンペーンが

たまごがモチーフになっているとのことで、

たーぼーさんが名づけてくれました。


他のリラさんともども、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


彩音’S ぎゃらりぃー-今日のラッキー01


ちなみに・・・

同じローソンで彩音さんが買った、おニューのピノ、

ロイヤルミルクティー。


彩音’S ぎゃらりぃー-今日のラッキー02


さっそく食べようとフタを開けたら・・・

いきなりハートピノが出ました♪


どうやら今日はラッキーなようですね。(^_^)v


彩音’S ぎゃらりぃー-今日のラッキー03


ロイヤルミルクティー味、美味だそうですよ。

たーぼーさんが言ってました。(~o~)