お気に入りシーン | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

実は、うちには嵐シェアハウスにあるものがあるんです。

(わかりにくい(-_-;))


まずは、インターフォン横の写真を貼ってあるマグネット。

以前、息子が選んで買ったものなのですが、うちの冷蔵庫にも

長年くっついてます。


彩音’S ぎゃらりぃー-お気に入りシーン01


あと、サイドテーブルの上の、白いエッフェル塔。

わしのこもり部屋(かつてよくこもってた部屋(^_^;))の

キャビネットの上に、何年も飾ってあります。


彩音’S ぎゃらりぃー-お気に入りシーン02



さて、お気に入りシーンですが。


後ろ姿ってけっこう好きなんですよね~(*^_^*)


彩音’S ぎゃらりぃー-お気に入りシーン03


こういうとこがまたかわいい☆(>▽<)


彩音’S ぎゃらりぃー-お気に入りシーン04


頭頂部。(マニアックすぎるだろ?!(=_=))


彩音’S ぎゃらりぃー-お気に入りシーン05


お約束のもぐもぐシーン。


彩音’S ぎゃらりぃー-お気に入りシーン06


柔道というより、洗濯物をきちんとたたみ出しそう。(^^ゞ


彩音’S ぎゃらりぃー-お気に入りシーン07


うーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・。


考えてる姿も好き☆←要するになんでも好きって

ことですな。(*^。^*)


彩音’S ぎゃらりぃー-お気に入りシーン08



というか、はよ寝ろって時間ですな。(=_=)

それでは、また。(=_=)/