再び猫カフェ(^_^;) | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

10日は吉祥寺の猫カフェに息子と行きました。


彩音’S ぎゃらりぃー-再び猫カフェ03


ネコじゃらしに食いついてくれるとうれしい♪


彩音’S ぎゃらりぃー-再び猫カフェ01


遊んでくれるとホントにうれしい♪


彩音’S ぎゃらりぃー-再び猫カフェ02


さて。こちらには、先日行った猫カフェの

桜ちゃんの姉妹・桃ちゃんがいるのですが・・・


さすが桜ちゃんの姉妹だけあって、やっぱり

寝るのが好きなようで・・・。(^_^;)


彩音’S ぎゃらりぃー-再び猫カフェ04


彩音’S ぎゃらりぃー-再び猫カフェ05


あ、桃ちゃん、少し目が覚めた?


彩音’S ぎゃらりぃー-再び猫カフェ06


桃ちゃん、息子の猫じゃらしに反応した♪


彩音’S ぎゃらりぃー-再び猫カフェ08


桃ちゃん、かわいいネコパンチ☆


彩音’S ぎゃらりぃー-再び猫カフェ07


店員さんによると、桃ちゃんがネコじゃらしに

反応して遊ぶのは、めずらしいらしいです。


ありがとうー!!桃ちゃん☆


彩音’S ぎゃらりぃー-再び猫カフェ09


窓の外を眺めるのが好きみたいです。


彩音’S ぎゃらりぃー-再び猫カフェ11


桜ちゃんの方が色白で(って言うのか?(^_^;))、

桃ちゃんの方が細身な、美人姉妹でした。


彩音’S ぎゃらりぃー-再び猫カフェ12