日記が書けない状態になってる~(>_<) | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

昨日からどうも調子が悪いなーとは思ってたんだけど。

いざ書けなくなると、やたら書きたくなるのはなぜなんだろう?


ゆうべも調子が悪かった。(日記のサーバーの方じゃなくてわしの方(^_^;))

テンション上がらず・・・。


今朝も頭が痛い。無情な土日。気づくとごはんのしたくをしてる気がする。


テレビ見たいなぁ・・・。旦那が録画したDVD見てるんだよなぁ・・・。

ロンドンに行きたいかー?おーーーーーーーっ!!(ToT)/


ゆうべも話をひとつ書いた。

現実は厳しい。妄想話のようには上手くいかない。

だからこそ書く。だからこそ、ウソのような話ばっかりじゃなくて、

ホントの想いもめいっぱいこめて、あたしは話を書く。