フジテレビ嵐さんと日テレ嵐さん | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

デュアルカーリング参加賞。

チラシとステッカーをいただきました。


彩音’S ぎゃらりぃー-デュアルカーリング参加賞


お台場合衆国 2012 VS嵐 記念スタンプ。


彩音’S ぎゃらりぃー-VS嵐スタンプ


日テレにて購入した、チャリTとチャーム。

そして、ネットで購入したTシャツ。

(櫻井さんが雑誌で着ていたTシャツを

 たまたま見つけてしまったので(^^ゞ)


このピンクのTシャツを息子が着ていたら、

お隣のおばさまに「あら、かっこいいの着てる

じゃない?」と言われました。

これにチノパンを相葉丈に折り、キャップをかぶって

いたので・・・。

気持ちだけは・・・・・・・・・せめて・・・・・・・・・です!(=_=)


彩音’S ぎゃらりぃー-24Tとチャーム&Tシャツ


そういえば、↓こちらのショーツもたまたま

見つけてしまったのですが、さすがに

売り切れてました。(^^ゞ

マネキン効果絶大ですね♪


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日のマネキン櫻井さん01


日テレショップの2階入り口横に飾ってある、

「しやがれ」の嵐さん。(*^_^*)


彩音’S ぎゃらりぃー-日テレの嵐さん