はちたまからの眺望 | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

ヴィーナスフォートと観覧車。

ZEPPはいつの間にか、ダイバーシティに

移動してたのね。知らんかった・・・。

彩音’S ぎゃらりぃー-はちたまより01

高速(ですよね?(^_^;))


彩音’S ぎゃらりぃー-はちたまより02


ロンドンバスみたいな赤い2階建てのバス。

上は屋根がないから、気持ちよさそう。


彩音’S ぎゃらりぃー-はちたまより03


3枚つなげるとパノラマみたいになるんですが・・・

私にはできません・・・。(-_-;)


彩音’S ぎゃらりぃー-はちたまより04


レインボーブリッジの向こうに見えるのが

東京タワー。


彩音’S ぎゃらりぃー-はちたまより05


彩音’S ぎゃらりぃー-はちたまより07


肉眼では東京スカイツリーも見えたんですが、

写真にはどうも写ってくれないようで・・・。

写ってるとしたら写真の真ん中に、にょきっと

立ってるはずなんですが・・・。(^^ゞ


ビーチのカーブがきれいです。


彩音’S ぎゃらりぃー-はちたまより06


眼下には、ホテル日航東京。


彩音’S ぎゃらりぃー-はちたまより08