月曜の櫻井さん&日産櫻井さん&Tokyo Walker 櫻井さん | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

画面切り替え途中であっても、うっすら姿が

見えるから、もったいなくて消せないのです・・・。


彩音’S ぎゃらりぃー-月曜の櫻井さん01


ブレててもボケてても・・・。


彩音’S ぎゃらりぃー-月曜の櫻井さん02


エンディングでも流れることがあるから、

最後までカメラ向けてます。

やはりどんなにボケてても・・・。


彩音’S ぎゃらりぃー-月曜の櫻井さん03


日産CMの櫻井さん。ニノさんにはピントが

合うのですが、櫻井さんは少ししか映らないため、

撮るのはかなり難しいです・・・。


彩音’S ぎゃらりぃー-日産櫻井さん


本屋でいきなり「おいでおいで」されてしまい、

胸に抱いて買って帰ったのでした。(*^_^*)


ちなみに中身は・・・さわやかな装いで・・・

いつもさわやか&キュートですが。(^^ゞ


彩音’S ぎゃらりぃー-Tokyo Walker 櫻井さん