昨日の浴衣櫻井さん(*^_^*) | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

全国のファンの方が、たぶんきっと心待ちに

していらっしゃったであろう、浴衣櫻井さん。


あぁ、話がひとつ書けてしまいそうだー!!(ToT)

大好物すぎるこのお姿・・・。


で、出迎えられたいけど、

出迎えられたら・・・倒れるっ!!(>_<)


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日の浴衣櫻井さん01


指る。←意味不明(^_^;)


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日の浴衣櫻井さん02


食べる。


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日の浴衣櫻井さん03


回してる。


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日の浴衣櫻井さん04


ピンポンに出る。


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日の浴衣櫻井さん06


運んでる。


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日の浴衣櫻井さん05


開けてる。


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日の浴衣櫻井さん07


一応、語尾に「る」をつけてみました。(^_^;)