まとめて、どこでショウ?誰でショウ?なんで上手く撮れないんでショウ?(^_^;) その2 | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

お疲れ様☆o(*^_^*)o


彩音’S ぎゃらりぃー-お疲れさま!!o(>_<)o


はい、本日初めての「この手は誰でショウ?」


彩音’S ぎゃらりぃー-出た!この手は誰でショウ?


キメポーズが全然撮れなかった・・・。(T_T)


彩音’S ぎゃらりぃー-シューティング ラジャー


愛しい後ろ姿☆(*^。^*)


彩音’S ぎゃらりぃー-愛しい背中☆


たーぼーと画面を奪い合い、カメラアングルが悪くなる

ため、これでもマトモに撮れてる方なんです。(-_-;)


彩音’S ぎゃらりぃー-頑張って撮ってもこんだけ



初ピノ新CM。やっぱり撮りたいところがなかなか

撮れない・・・。(T_T)


彩音’S ぎゃらりぃー-占ってみましょう