昨日、息子と一緒に、↓こちらに行ってきました。その1 | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。



このお方がいらした場所へ、どうしても行きたくて・・・(*^_^*)


彩音’S ぎゃらりぃー-ここに行きたかった!!


昨日、息子と一緒に行ってきました。(^^ゞ


彩音’S ぎゃらりぃー-だから行きました♪


どうしてもおんなじこの場所に立ちたくて・・・。(*^_^*)


こちらのタワー展の展示物は撮影禁止だったため、

きっちり同じ立ち位置に立ったという記憶だけ、

息子も私も頭の中に刻み付けました。(^_^;)


彩音’S ぎゃらりぃー-これをやりたかった!!


こちらのすぐそばにも、櫻井さんが立っていたので、

下に下りて、その立ち位置のできるだけそばに立って

きました、息子と私。(^^ゞ


彩音’S ぎゃらりぃー-こちらにも近づきたかった


ちなみにこのタワー展は5月6日まで、

太陽の塔黄金の顔の特集展示は5月20日までです。