TBSにて「ブラックボード」見学 | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

近所の桜、ちょこっと咲き始めてました。


彩音’S ぎゃらりぃー-桜ちょい咲き 20120402

息子と二人で地元で用事を済ませた後、

TBSに行ってきました。

育児日記にも載せたのですが、一応こちらにも・・・。


白濱先生、左手なのにお上手ですね。


彩音’S ぎゃらりぃー-白濱先生の字


私の給食は迷うことなく(^_^;)「第一夜」給食、

(脱脂粉乳(ふつうの牛乳だった気が?)、お味噌汁、

オプションでコッペパン。パンくずは近くにいたスズメに

あげました(^^ゞ)

息子は「第三夜」給食。(チャーハン、スープ、サラダ、

プリン、乳酸菌飲料)


彩音’S ぎゃらりぃー-わし「第一夜」給食、息子「第三夜」給食


木の机とイスが、自分の小1時代の木造校舎を

思い出させてくれました。


彩音’S ぎゃらりぃー-ブラックボード「第一夜」教室


教壇です。


彩音’S ぎゃらりぃー-教壇


やっぱり迷わず教壇に立ちました。(^^ゞ

(黒板には実際に書いたわけではないので。

 念のため・・・)


彩音’S ぎゃらりぃー-教壇に立ってみたわし