謝恩会の出し物で使った、命のスケッチブック | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

影山に扮してネタをやらせていただいた、命のスケッチブックで

ございます。(もちろん勝手にドラマとCDの告知させていただきました(^_^;))

CDーRの中身は、あいこの「カブトムシ」のカラオケと、

嵐の「Happiness」です。

モノマネしてうたって踊りました。(^^ゞ

いただきものの造花が、ピンクのハイビスカスだったので、

ちょうどメンソーレッな感じだったため、添えてみました。


彩音’S ぎゃらりぃー-「謎解きはディナーのあとでSP」