またまたおえかきしました。(^^ゞ | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

昨夜、「音楽のちから2012」をめいっぱい見ながら、

CMになるとあわててあれこれ家事をし、

忙しいのになぜかおえかきしてました。(^^ゞ

似顔絵風に描くつもりはなかったので、思いっきり

コミック調です。

クレーム等受け付けておりませんゆえ(^_^;)、なにとぞ

ご容赦を・・・・・。


そして性懲りもなく、また小説コーナー に載せております。(^_^;)

よろしかったらどうぞ読んでやってくださいませ。m(_ _)m


彩音’S ぎゃらりぃー-シリアスに考え事中の櫻井さん(?)