今日もWii嵐(^^ゞ | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

↓櫻葉コンビの、鳥人間みたいなやつ。(^^ゞ

  記録10メートルでも、二人とも笑顔☆


彩音’S ぎゃらりぃー-Wii嵐15


↓ただ今、母、しょーちゃんとジェットコースター

 乗車中。ふふふ☆一緒に乗れればいいの♪

 ちなみに記録はゼロ。ゼロだからいいの♪

 ほぼデート気分だから(*^_^*)


彩音’S ぎゃらりぃー-Wii嵐14


↓母としょーちゃんのバスケ。入っても入らなくても

  全然かまわないの♪

  相葉ちゃんも応援してくれてるし☆彡


彩音’S ぎゃらりぃー-Wii嵐12


↓母としょーちゃんのボート川下り。

  ここに止まったまま、どちらもオールでこがないから

  全然動かず。それでいいの♪だってゴールが

  早くなっちゃったら、一緒にいる時間短くなっちゃうもん☆

  でも最長で5分しか一緒にいられないのねぇ・・・。

  ざんねん・・・。(T_T)


彩音’S ぎゃらりぃー-Wii嵐13