福嵐中 | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

「こたつDE嵐」を見終わった後、息子とすぐさま表参道まで

出かけました。

ご存知の通り、我が家からはひじょーに遠いです。(=_=)


途中、渋谷乗換えの際、たまたま「もう誘拐なんてしない」の

ポスターに遭遇。あわててパシャリ。

こちらはお写真なので、UPは控えさせていただこうかな、と。(^^ゞ


すでに表参道駅のポスターは張り替えられた後だったようで、

右往左往して探し回ったのですが、駅員さん曰く

「たぶん張り替えてたんで・・・(もうないんじゃないかと)」

たまたま貼ってあった、二宮様のCMのポスターに手を振り、

表参道駅から外に出ました。


私たちに時間はありません。6時に間に合うように

帰宅する任務が・・・。(自分で決めただけですが(^_^;))


表参道を汗だくで下っていた時、撮影中の「ZIP」の

方々に遭遇。

出たがりの私の性格が災いし、「あぁ・・・出たい!!」と

つぶやくと、スタッフのおねーさんが、

「次、出られます?」と一言。え?まじ?出る?

「お年玉の額についてお聞きしてるんですけど。

 いくらあげる、とか」

「あぁ、うち、もらうばっかりの方なんで・・・」

「そうですか・・・(残念)」


いやいや、テレビ映ってる場合じゃないよ?!

ふだんの私ならもらう方だろうがなんだろうが、絶対出てる!!

ですが、今日は超急いでたんで、すみません・・・と

後にしました。


そして!!ポスターは拝見できませんでしたが、

ついにここにたどり着きました。


あぁ・・・あったよー・・・(T_T)


彩音’S ぎゃらりぃー-福嵐


息子の強いススメによって、こちらだけアップで

パシャリ。

櫻井様、福いただきました♪


彩音’S ぎゃらりぃー-福嵐・櫻井


この後、明治通りの交差点の辺りから、

ものすごい人混みに巻き込まれ、原宿駅まで

たどり着くのに必死。

しかも、原宿駅の新宿方面は、明治神宮の

臨時改札口しか入れなかったので、

山手線に乗るまで、ものすごい時間がかかりました。


さすが原宿・・・久々に見た!あの人の多さ。


無事、地元に帰ってまいりました。

人、すくなっ!!(^_^;)


さて、この後は「もう誘拐なんてしない」を

お楽しみください♪