リカ4姉妹のイトコの双子ちゃん(という設定(^_^;))&久々におともだちと行ったカフェにて | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。


この夏、またも増やしてしまいました、リカさんたち。

すでにうちのリカは4姉妹なので、こちらはイトコの双子ちゃん

という設定にいたしました。(^_^;)

ただ今4姉妹は、別の浴衣を着ているので、

双子ちゃんは、4姉妹の浴衣をお借りしました。


彩音’S ぎゃらりぃー-リカ4姉妹のイトコの双子ちゃんという設定(^_^;)


先日、久々におともだちと出かけて入ったカフェ。

こちらのランチは量もお味もちょうどいいのです。

ホットハーブティーもおいしかった♪

ランチプレートは撮り忘れて食べてしまったので(^_^;)、

プチスイーツをパチリ。

こんなおしゃれなスイーツ、作ってみたいわー。

(まぁ、ちょこっとしかマネできないんですが(^^ゞ)


彩音’S ぎゃらりぃー-カフェのプチスイーツ