ついに届きました♡


CDアルバム







かっこいいーー♡♡



CDアルバムの歌詞には歌詞集とはまた違ったKATSUMIさんが居ました。



KATSUMIさん
最近SNSのコメント欄閉じてるから
さみしいんですよーー



開いてたところで私は気持ち悪いコメントしか残さないので、これで良いのかもしれないけど…



けど本当は、
KATSUMIさんにじゃれつきたいんですよーー



私のヲタ精神も水と同じで、

出口を塞げば、
このように別のところから飛び出しますよね。




さっきインスタを見たらば、
足湯のKATSUMIさんの足が見ることができました。



その興奮を今、
ここにぶつけています。




田舎狸のくせに最近地味に動き回っているので
ラジオが聴けないことも



そのせいなのか、
梅雨時期なのに肌の乾燥がひどいです。

かゆいです🐻

潤い大切。





🐻💭