最近では甘いものも美味しいです。

おやつを食べるくらいなら
ご飯を食べたほうが良いのだけど

つい食べてしまうのは私が悪いわけではなく

何かしら大きな力が働いていると思うんです。






それで調べてみたらば

どうやら

スイーツを食べている時に出てくるアドレナリンが
イケメン5人に囲まれている時に出るものと同じくらいらしく


それって私の場合、

KATSUMIさん5人ですよね。


想像してみました。


1人でも
わあああああああ♡
となるのに

なんてこと

どうしてくれようこの状況


和菓子なら和装のKATSUMIさんでしょうか

ケーキなら王子様のKATSUMIさん

チョコならなんだろな♡💭💭💭

KATSUMIさんアソート




🐻



逆にスイーツにそこまでの力があるとも思えないですし
真偽のほどは定かではありませんが、


妄想力は無限大。


とても夢のある説だと思うので私は信じようと思います。



🐻🍰