本日、4月25日は

KATSUMIさんの34周年のデビュー日です

デビュー年の1990年といえば…


確か私は縄跳びにハマっていたと思います

あやとびを何回できるか
ハイレベルな二重跳びは憧れでした


KATSUMIさんがデビューしているというのに
まじで跳んでる場合じゃなかったです


それはさておき、
今年もSNSにてデビューのお祝いコメントを書けて本当に嬉しい


来年もその次もずっとおめでとうを言えるように
LIVEにも行けるように
頑張って生きます


今日はそんなめでたい日なうえに、
こちらは晴天でした





なので、お散歩日和でもありますし

リハビリも兼ねて
海辺で散歩&ランチをしてきました






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




KATSUMIさんデビュー34周年おめでとうございます🌟

KATSUMIさんに辿り着けたのは最近ではありますが

初めてひと聴き惚れしたときから数えれば、
私だって大ベテランのファンです
Try-君がいるから  の一曲だけだけど
ずっと心にありました

どの時よりも今、
KATSUMIさんが大好きです♡




↓祝福の晴天



でも、

やっぱりガラス製のKATSUMIさんは外に連れ出すのに緊張感があります。
※おうちで眺めるのには最高であります♡


アクスタがあるとこういうときにありがたいのですが…
全身のお姿のものであれば
アクキーでも嬉しいのです


いつかグッズ化されると信じています。


🐻💭