妊婦版食欲の秋?食欲の冬??とお家ごはん | 夢をみる猫

妊婦版食欲の秋?食欲の冬??とお家ごはん

連休中のごはん♡


外食続きはしんどいからお家ごはんもしたよ〜おねがい






旦那さん特製クリームパスタ。



カラフルでしょ口笛入ってる野菜は全部冷凍でね、お肉は豚肉の細切れなんだ〜。



旦那さんはパパッと料理するのも得意なんだよ。



結婚してから、腕が上がったみたいラブラブ




夜は旦那さんがジムに行ってる間に、私が下ごしらえして、すき焼きにしたよ〜!








ほんとは、ふるさと納税でもらった牛肉を堪能しよう〜ラブとワクワクしてたんだけど、


あけてみたら、ハンバーグだったの!笑



注文内容忘れちゃってたよ〜あせる



ハンバーグも楽しみだけど、もうすき焼きの準備進めてたから、


お肉を旦那さんに買ってきてもらって食べたよ音譜




結婚してから、家ですき焼きは初めてだったかも。



でも、美味しくて、旦那さんと美味しい美味しいって食べてくれて嬉しかったな〜ラブラブラブ



切るだけでカンタンなのに、喜んでくれるなんてねニコニコまた作りたくなるよね!



昨日の夜は食欲が半端なくて、すき焼きをたらふく食べた後に、


ポテチと、


クッキーと紅茶と、


さらに追加でクッキーを買ってきてもらって食べちゃった!!!ポーン



自分でもびっくりする食欲!



これが妊婦の食欲ですか?



それとも、ただのデブ習慣ですか…??



真顔真顔真顔真顔真顔



体重は念のためこまめに測ってるよ〜!