こんにちは!


だんだん暖かくなってきて

過ごしやすいですね爆笑


個人的には

花粉なのかホコリなのか

目がしょぼしょぼして毎年3月は不調ですガーン


さて

私は以前から

iHerbでお買い物したいなーと

思っていたのですが

いざサイトを見ていると

見慣れないものばかりで

「このオイルは食べる用?塗る用ガーン?

みたいな感じで

注文できずにいたのです…笑い泣き


品数も多いですし

目移りしたりもして

ずーっと「いつか買ってみたいなー」と思っていました。


それが先日

父が「シェービンググリームが欲しい」と言ってきました。


なにやら

もう何十年も使い続けていて

使い心地も気に入っていたものが

廃盤になったかも…ということで

手に入らなくなったと(お気に入りが無くなるのって寂しいですよねアセアセ)


ちなみにその商品はこれなんですが…

 

 

そういえば私が子どもの頃も

家にあったなーと笑


手に入らなくなって

ほかのも試したらしいんですが

肌に合わずかぶれてしまったり

今主流の

泡やジェルのものではしっくり来なかったようで…

クリームタイプを探すことにしました。


そして行き着いた

iHerbで見つけました!!



(写真はiHerb商品ページより)


「シェーブクリーム」と記載ありますが

ちゃんとクリームかなーと

ドキドキではありますが

使用感など聞いてみたいと思います!!


他にも



(写真はiHerbの商品ページより)


買いました!

美味しいかなー爆笑