お読みいただき
ありがとうございます爆笑

これから
少しずつ我が家の

幼児から超超高齢者
高血圧などの疾患ありの両親
そして私が一緒に食べる
夕飯をご紹介させて頂きたいと思っていますキラキラ

みんなが食べやすいように
工夫した点を

セキセイインコ黃みんなのポイントセキセイインコ青

にまとめて書きますニコニコ

疾患については
私は専門知識がないので
あくまでも
なるべく薄味程度の感じです。

そして幼児食も
幼児だけ別に作っている訳では無いので
薄味に作った大人と同じものを
食べさせています。

何種類も毎日作るとなると…
無理です笑

少しでも
「夕飯どうしようかなぁ…」と思った際の
参考にしていただけたら
嬉しいです!!